top of page
​常勝トレーダーの海外口座

XM入金方法②

昨日の記事では、XMの入金方法は国内送金が最も身近で使いやすいと書きました。

その際、スムーズに入金処理されるために重要なことがあります。

上の画像にあります通り、

入金は10,000円からで、振り込み名義人を氏名+MT4口座番号にする必要があります。

振り込み名義人を上記以外で送金した場合は、

以下のようなメールが届きます。

メールを送ってきてくれるだけまだ親切ですかね。笑

日本語サポートがしっかりしていることもこれでご確認いただけるかと思います。

その後、私は誤って送金額を返信してしまったのですが、、、

ちゃんと明細を送れば確認して入金してくれるのですね。

安心です。

それから、振り込み手数料ですが、今回の場合、154円かかりました。

これも併せてキャプチャしてメールにて送信しましたので、MT4口座内にはその金額をプラスした資金が入金されています。

ボーナスのクレジットも入金額に対して100%ついています。

15,000円の入金で30,000円分のトレードが可能になります。

ただし、一部でも出金した時点で、15,000円のクレジットは消えますので、予めご了承ください。

もう一つ、XMは追証がありません。

トレードで15,000円を超える損失を被ったとしても、更に入金を迫られることはありませんので、その点は安心です。

これは、私の経験に基づく情報ですから、信じてもらって大丈夫です。苦笑

さぁ、トレードを始めましょう。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page