top of page
​常勝トレーダーの海外口座

XM.comへの入金方法公開します。

久々の更新となりました。

今日は、XM.com口座への入金方法を公開いたします。

まずは、口座開設していることが条件です。笑

当然ですが。。。

【XM 入金方法】で検索すると、たくさんの情報が出てくるのですが、

ほとんどのサイトは以前の情報のまま更新されておらず、

ちょっと情報が古いですね。

XMの入金方法は、以前と比べると、随分と選択肢が減っています。

例えば、【XM 入金方法】で検索して今現在トップに来るこちらのサイト。

入金方法として紹介されているのが、以下の画像ですが、

今現在XMで選択できる入金方法は、下の画像にあるだけです。

随分減りましたよね。

私は以前はNETELLERを使っていましたが、今は使えません。

その次に使っていたのがCREDIT CARDですが、以前はJCBが使えたのに今は使えません。

ですから、今後ポピュラーになるのはLocal Banks Japanつまり、国内送金でしょう。

XMは三井住友銀行に口座を持っていますので、そちらに送金する形でXMのトレード口座に入金できる仕組みです。

今やネットを使った振り込み等は一般的ですから、何の戸惑いもなく簡単に入金することができます。

ですから結局、最も使いやすいところで落ち着いたという印象です。

ただ、銀行間のやりとりですから、取扱時間外であれば、翌営業日扱いになります。

今夜早速トレードしたい!と思っても、明日までお預けです。

XMの口座は、上記の画像内のLocal Banks Japanの詳細情報をクリックすることで表示されます。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page